Loading…

2012総括

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2012 その他。 2 comments 0 trackback
ばりすた

あと二日で2012年もおしまい。
今年もこのブログにお越しいただいた貴重な皆様、そして私と遊んでいただいた尚更貴重な皆様、どうも御世話になりました&ありがとうございましたm(__)m。お陰様でこの一年、とても楽しく充実した趣味の時間を持つ事が出来ました。来年も相変わらずの状態を維持したいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

個人的にはもっと細部にわたり我がインナーワールドへの回帰というのをテーマに新しい年は過ごして参りたいと思っています。好きな事を気兼ねなく、極力他に迷惑をかけないように地味に過ごす所存です。出来るかどうかはともかく(笑)。

それでは皆様よいお年を♪。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム