Loading…

山とTu DjaialとMETEORITE.GUITAR.PICK

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2012 その他。 6 comments 0 trackback
やま2

高所恐怖症なのに山好き・・。


そんな今日この頃、日々の忙しさにかまけてぜんぜん練習らしい練習をしていないが故に、自らの満たされぬ心を癒すが如く細かい買い物をしてしまうああ人間の(っていうか私の)愚かさよ!。愚劣の自覚に居たたまれず高き頂に登り悲観に暮れるが下を見て余りの高度間に菊座の辺りがキュツとなって、「おおこわいこわい・・」とすぐさま岩から降りる可愛い程の小心者、それが私です。


とまぁそれはともかく。
その心を癒すお買い物その①、ひきばきょうこさんのアルバム「Tu Djaial」
聴き込む程に味わい深い好アルバムです。是非ご家庭に一枚!。

そしてピック愛好家としては欠かせない、最新の傑作と名高い「METEORITE.GUITAR.PICK」のティアドロップ3mmとおにぎり5mmなんてものを入手致しました。とはいえ暫くはじっくり弾く余裕がないんだけど・・・。


つーじゃーぃあー

自身のレベルアップはおっぺけぺーですが、Gypsy Jazz趣味周辺事情はそれなりに充実してる、楽しいけど虚しい、虚しいけど楽しい趣味悠々な秋でございます。



なーにが悠々なんだか(+_+)・・・・・・・。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム