Loading…

四万十も暑い。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 31.2012 その他。 0 comments 0 trackback
暑い

久々の休みだというのに朝から庭の草むしり。そして洗車。そして各種片付け。
朝から汗が目に沁みる・・。

一仕事終えてシャワーを浴びて息子と市内へ。お約束のスシローで豪遊(笑)して細々とした用を済ませて帰宅。
で、また細々とした雑用を済ませて再び息子と通称「ガリビエ峠」にギターとフリスビーとボールを持って出発。
残念ながらガリビエ峠には先客がいたのでダラダラと移動してたら四万十・カヌー館近くに来たのでしまんと広場で暫し息子と遊びながらカヌー館館長が芝生の手入れを汗だくでやってるのを横目に見ながらギターを弾く。


ちっとも身が入らない(^_^;)。


とはいえ、こんな時間が体とキモチを日常に戻していってくれるのでとても大事。
しかし暑いなぁ~。まぁ夏だもんなぁ~。こんな暑い中、外でギター弾こうなんざ、正気の沙汰じゃないな(笑)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム