Loading…

Django's Tiger~Gypsy Jazz道場「2012年一発目」

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2012 修行。 0 comments 0 trackback


今日は新年初の相方とのギグを行った。
仕事にかまけての練習不足に我ながら泣き笑い状態・・。
ロストは勿論耐久力すら遥か銀河系の彼方へ忘れてきた・・。

さぁ、また最初からだ!(笑)。

そんなトホホな我が状態ですが収穫もありました。相方が「やってみません?」と振ってきたDjango's Tiger。過去に取り掛かろうとしてた時期もあったけど何故か自然消滅してたこの曲、じゃぁ・・と練習してみたら楽しいの♪。テンポは私に合わせて落としてもらったけど、いやぁ~いいなぁ~このコード進行と運指の流れ方。この流れでのアドリブを上手くこなす事が出来ればこれも楽しい一曲になりそうだ。完コピは相方に任せて(笑)。

グダグダな感じの今日のアタクシでしたが欲を出さずにこんな感じで今年も少しづつだけど前進していきたいと思う。その前に過去の覚えてない頃の自分に戻るタイムマシンにだけは乗らない様に注意しないと(笑)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム