Loading…

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2011 その他。 2 comments 0 trackback
ギター弾き

「今年最後の更新」といいながらも、また更新しちまう私をお許し下さい。きっとこれが正真正銘今年最後の更新記事になります事請け合いでございますので何卒お許しを。

さて、この絵、もう皆様ご存知「ギター弾きの恋」の一場面ですね~。彼女可愛かったですねぇ~。それに引き換えショーン・ペン演じるレイはギターの腕前は素晴らしいけどその性格はグダグダですねぇ~。といいながらも大半の殿方は大なり小なりそのグダグダな部分をきっと持ち合わせていると思いますけど(笑)。

さてさて、映画をゆっくり見る時間もそろそろ無くなる年末年始、今日が今年最後のお休みでしたが雑用でゆっくり休む事も出来ずに休みは終わっちまいました。。。来年の半ばまでもう休みはありましぇん。とても可愛そうです。我ながら泣けてきます。でもこんな暮らしを25年以上やっています。なんかもうどうでもいいです(笑)。

さてさてさて、そんな状態ですが「パソコンの中に酔っ払って保存して忘れてたシリーズ」が年の瀬も差し迫った今日、発掘されました。で、せっかくなのでそいつらをガラクタ置き場に上げておきました。これでもうこの2011年は思い残すことはありません(笑)。みじかいの煩いのよくわからないの

それでは皆様、よいお年を

 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム