Loading…

Joscho Stephan

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2011 その他。 0 comments 0 trackback
動画を見てて笑顔になっちまうギタリストがJoscho Stephan。
技術はもうねー、言うまでもないんだけどプレイの中での「洒落っけ」がとても好きです。




それと同じく、なんだか笑顔になっちゃう人。こんなオッサンになりたいと常々思っているTiti Bambergerのおっちゃん。さり気に上手い(当たり前!)ギターとその醸し出す味わいに憧れに近い親近感を抱いてます。



どちらも「音を楽しんでる」感が感じられてとても好きですし、飲んで聴いててとても気分がいいギタリストです。

飲んでも素面でも弾けない私は仕方ないので飲みながら聞惚れてます(^_^;)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム