Loading…

AKB.Swing

Posted by 沈さん@ForestSwing on 26.2011 修行。 0 comments 0 trackback
つい最近、初めてAKB48って方々の曲をキチンと聴いた。
誰が誰やらさっぱりわからないけど、曲自体は聴き易くて良かったです。
ってホントに48人もいるんですか?(なんてオジサンの定石通りの疑問を一応言ってみる)。
ま、いてもいなくてもどーでもいいんですが(笑)。


2~3曲聴いた中で特に「あ、これいいなー」って思ったのが「ヘビーローテーション」って曲。
で、晩酌が過ぎて酔ったイキオイでちょっと遊んでみました。
「指が動いてねーぞー」とか「間違ってるぞー」とか「へんだぞー」とか言わないで下さい。
あくまで酔っ払いのお遊びですので。



でもこの曲、真面目にやったら結構いいんじゃないかなー。
なんかもっとちゃんと詰めてやってみようかな?(笑)。



 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム