Loading…

更新が停滞してます(^_^.)

Posted by 沈さん@ForestSwing on 09.2010 その他。 4 comments 0 trackback
今の時期、自転車、そしてこれから真夏に掛けてはカヤックに意識を持っていかれ、ギターに関する「与太話」の更新が疎かになってます。

オロソカになってはいますが、毎日ジャカジャカと触るには触ってます。でもあれですよねー毎日触ってても、一人だと軽い指の運動で終わってしまうのがダメダメですねぇ。。。やはり「相方」をなんとか見つけないと一人だと新しい事にチャレンジするモチベーションがなかなかアレですよね・・・。

でも今の環境を嘆いても仕方ないので、相変らずですが「好き♪」というキモチを大事に毎日ポロポロ弾いていくしかないっすよね~。


ってな独り言でした(笑)。

女性を口説くジャンゴ
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム