Loading…

jardin dhiver

Posted by 沈さん@ForestSwing on 25.2010 その他。 2 comments 0 trackback
チャボロのパリでのライブDVDに収録されている「jardin dhiver」という曲、すごく気に入ってその「出所」を調べてみるとKeren・Annという女性歌手がそのファーストアルバムの中で「アンリ・サルヴァドールに捧ぐ」という副題をつけてこの曲を発表、それを聴いたアンリがその曲の美しさに涙し、忘れかけてた情熱を取り戻し、「サルヴァドールからの手紙」というボサ・ノヴァのアルバムを作ったという謂れのある曲らしい。


で、早速ダウンロードにて購入。う~んステキ♪。


コードを拾って毎度毎度の「僕なり」の遊びの素材にしたいなぁ。名曲ぶち壊しだろうけど(^_^;)。


 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム