Loading…

椅子

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2010 小物とか。 2 comments 0 trackback
ギターを弾くときの為に、それを主体に考えた椅子を購入。



凡そ1年前にようやくお会いする事が出来た我が心の師匠Sさんがギターケースと折り畳みの丸椅子を手にされていたのを拝見して以来、「いつか僕も」と憧れていた。

それまで僕はウクレレ弾く時は(そんときゃ~ギターを入手したばかりだった)アルミ2段脚立を愛用していたが、それはそれで軽くて頑丈でコンパクトに折り畳めて、尚且つリーズナブルだったのでよかったのだが、やはり人として脚立よりも椅子に座るべきじゃないか?という思いはずっと持ってて(笑)、この度、娘のちょっとした家具の買い物のついでに僕の椅子も(自腹で)買った。


お値段ナント598円


Sさんの椅子には背もたれがついていたが、僕にはまだ10年早いと考え、背もたれの無い折り畳み丸椅子、しかも僕のManouche Guitar:Modele Jazzのギターケースと同じ色、ベージュをチョイス♪、なんだかとても「いい買い物したぜ!」感に満たされてる。

椅子


こんな感のManouche Swingライフを送っていますが、いったいこんなんでいいのだろうか?(^_^;)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム