Loading…

誘惑

Posted by 沈さん@ForestSwing on 28.2009 その他。 6 comments 0 trackback
今日、子供達と大きなショッピングモールへお買物へ。

娘二人は自由行動として僕と5歳の息子でおもちゃ屋へ赴き息子がかねてより欲しがってた「ジャミラ」(笑)とポケモン関連のオモチャを買ってやった。もちろん大喜びだ。



その後息子をつれて楽器屋へ。

ダメだ~最近レスポールモデルを見ると「やっぱり追悼の意味も込めて・・」なんて言い訳を考えながらじっと見つめている自分がいる。「やっぱサンバーストだよな」なんて事を何もわからない息子に言ったりして、まったくもう危険極まりない(^_^;)。幸い「くらし」というブレーキが良く効いたので購入には至らなかったが。。。



とまぁそんなトボけた日々を過してますが、弦を交換すると言っておきながらまだまだぜんぜん使えそうなので暫くそのまま使い続ける事に決めたピラミッド0.11~のセット、本当になんでだろうって思うほど錆も出難いし持ちが良い。

なんでだろう?。エレキギターの弦なんて速攻で錆びてたのになぁ。。。単に管理が悪かったのかなぁ(^_^.)。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム