Loading…

ちょっとづつ。。。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 31.2009 修行。 5 comments 0 trackback
この所体調がなんだか妙で、毎日体のダルさと「いつまでも眠っていたい・・・」欲求と戦いながら仕事に赴いています。なんだろ、このダルさは?・・・


それはともかく、そんな日々の中でも毎日1時間弱ではありますが、しっかりとギターを触ってます
徐々に指も動き出し、スタートした1月に比べればちったぁ~マシな感じになってきております。

でもまだまだ「らしい」フレーズ心地よいポンプ(いい感じで跳ねるリズムギター)には程遠いですが、文字通り「音を楽しむ」事に関しては本当に自己満足だけど楽しくやってます。

先日、「渦巻くボレロ」という、これまた大好きな曲のリズムを録音してテーマを弾いてみました。
子供の遊びレベルな仕上がり具合ですが、この曲の「美味しさ」が聴くだけよりも深く味わえた感じがしました。

ジャンゴの作った曲って、いいなぁ。。。


つくづく思います。

相棒
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム