Loading…

春は遠き夢の果てに。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 20.2018 修行。 0 comments 0 trackback
220


ようやく春の気配が。

霜焼も随分と良くなり気分的にも「ギター弾こう」というモチベーションになってきた。
って事でちょいと海の見える場所で遊ぶ。


…風が強い…。


って事で早々に退散(;^ω^)。


でもこれから徐々に暖かくなってくるので凍えた指も凍結で疲れた体も穏やかに復調してくるだろう。
しかし、指動かねぇ・・・・。ま、焦らずゆっくりと、ね。

…・こっそりと・・・

Posted by 沈さん@ForestSwing on 19.2017 修行。 4 comments 0 trackback



…フットベル、使いたかったのよ…。


シーッ…。



年末の挨拶を終えたのにまた更新したのは内緒だよ…。


ついでに「別バージョン」だよ。
こっちがマスタリングのバランスがいいかな。


深山遊び。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2017 修行。 4 comments 0 trackback
やま


誰もいない山の中で鳴り響くヘタクソギター。

誰もいないのでやりたい放題間違い放題!。サイコー!(笑)。

練習にはなってねぇけどストレス発散には大いになった、そんなお遊び。


あ、誰もいないって言ったけど鹿は出てきました(笑)。

それとストラップ慣れしてないので掛ける時にSGのボディで顔面強打しました。

暫く蹲ってましたとさ(^^;)。。。



カフェバー・カジュアルさんにて。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 30.2017 修行。 4 comments 0 trackback
かじゅある

昨夜演奏させていただきました(*´ω`*)。
今回はベース無しのデュオでのプレイ。全10曲を酔っぱらいながら(笑)演らさせていただきました。
いやぁ~良い勉強になった。

また素敵な出会いにも恵まれ、そして先日お会いしたA子さんにも来ていただき感謝感激な夜でした。
もちろん自身の演奏に関しての反省点はテンコ盛りですが、とにかく「楽しんだ(^^♪」という部分では完全勝利な夜でございました。


さ~てこれから暫くは忙しい日々が続くぞ!。


もちろん仕事で・・・。

秋晴れのセーヌ(池)。

Posted by 沈さん@ForestSwing on 27.2017 修行。 6 comments 0 trackback
いけ。

久々の休み。久々の晴天休日。
でも宿直が多い為にお家でやる事テンコ盛り。。。あぁ時間がねぇ。。。

そんな中でも今日は2時間程我が心のセーヌ河へ行って心地良い風の中練習してきた。
今日は平日なので人がいないと睨んでたが結構散策やお弁当を楽しんでいる方々がいらっしゃる。
どうしようか?・・と悩んだが、せっかくなのでギター提げていつもの畔へ。

暫く弾いてたらステキな女性が「ここでお弁当食べても良いですか?」とすぐ前のベンチに腰掛ける。
適当な練習してたので何だか気恥ずかしいが、別に聴きに来られた訳じゃねぇか!とそのまま適当練習に入る。

でその方と暫しお話。とても気分の良い方だった。
周囲はジイサンバアサンだらけなので(笑)ちょいと嬉しかったり(^^♪。いやぁ~良い出逢いでした。
また何処かでお会いしたいなと。


でギターを片付けて車に乗りこみ再び雑用行脚へ。
で思い出したんだけど、ぜんぜんpumpの練習してねぇ!(笑)。明後日本番なのに!(^^;)。

ま、いいかどうせ明日練習するし。

って感じの休日です。


さてこれからまだ雑用あるぞぉ・・・。
 HOME 

プロフィール

沈さん@ForestSwing

Author:沈さん@ForestSwing
Manouche Swingが好きです。
Gypsy・Jazz、Gypsy・Swingに寄り添う暮らしを森の国にて送っています。技術的な伸びしろはもう多分ありません。酒好きです。でも最近すぐ寝ます。困ったもんです。



最近のトラックバック

カレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム